top of page
検索
  • 執筆者の写真エヌピーオー・フュージョン長池 特定非営利活動法人

じんべいルームはフリースペースです

生きもの展示室入口を入ってすぐ右手には、「じんべいルーム」というお部屋があります。

小さなお子様から大人の方まで、ご自由にくつろいでいただくフリースペースです。


すでにご利用いただいているお客様はご存じのことと思いますが、中には「ここは何の部屋なのかな?」とお思いの方もいらっしゃると思うので、あらためてご紹介させてください。


じんべいルームには顔はめパネルがあったり、本やカードゲームも置いてあります。みなさま思い思いに楽しんでご利用いただいております。


ゆっくり読書をしたい方や館内を見学された後に休憩したい方などにも、気兼ねなくご利用いただきたいと思い、じんべいルームのレイアウトを変更しました。


窓から見える木々の緑に癒され、のんびり休憩するのにおすすめスペースですので、ぜひご利用ください!

本の置き場も変更しました。

植物や生きものに関する絵本や書籍が置いてあります。ご自由にご覧ください。

エレベーターホールにも同じく本のコーナーがありますので、併せてご利用ください。


皆様のご来館をスタッフ一同、お待ちしております!


閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Comentarios


八王子市北野環境学習センター(あったかホール)3F

bottom of page